いきもの気まま日記

ミックス犬+ボルゾイ+猛禽+らんちゅう+ヘラクレス+メダカ のにぎやかな我が家の日常

*** 全記事一覧 ***

     →梅雨入りして、うっとうしいお天気が続いて…»全文表示»
     →先日の6月6日に、姪っ子の結婚式でした~と…»全文表示»
     →とんでもないタイトルでの登場は・・・ハリ…»全文表示»
     →やっと、登場しましたダルマメダカ君達です…»全文表示»
     →先日 同僚から 韓国のお土産いただきまし…»全文表示»
     →今日は午後から、ポカポカ暖かかった洗濯物…»全文表示»
     →皆様 お久しぶりでございます私 く~せら…»全文表示»
     →いや~快晴、快晴   とってもいい空です…»全文表示»
     →最近、少し暖かくなってきてとっても嬉しい…»全文表示»
     →この間、珍しくポカポカしていたんで散歩に…»全文表示»
     →2月ももう1週間過ぎようとしてますね~過ぎ…»全文表示»
     →待てば待つほど 遠い春・・・寒いし~ 気…»全文表示»
     →ほ~んと なが~く空いてしまったですが!…»全文表示»
     →おそくなりましたが・・・みなさま    …»全文表示»
     →この頃 散歩中に年賀状に載せる いい顔が…»全文表示»
     →先日から 主人の一念発起により 木材を買…»全文表示»
     →この間の 土曜日 行ってきました職場の …»全文表示»
     →昨日 星羅と散歩をしていて 気づいた事が…»全文表示»
     →毎日 毎日 すこ~しずつ 寒くなってます…»全文表示»
     →またまた 頂きました~今回は これです~…»全文表示»
     →今朝というか 夜中から すっごい 雨と雷…»全文表示»
     →先日 職場で 産休中の友人から 差し入れ…»全文表示»
     →と~っても 久しぶりになってしまいました…»全文表示»
     →毎日の散歩が とっても 気持ちイイこの頃…»全文表示»
     →昨日 主人の仕事の 打ち合わせについて …»全文表示»
     →くつろいでますといっても 今週は 台風が…»全文表示»
     →今日は 街で見かけた あれこれですこれは…»全文表示»
     →壊してみた。。。    by星羅こんな風に…»全文表示»
     →今回の プチご褒美は ワンコではなく 人…»全文表示»
     →ついに! 我が家も ドッグショー の地へ…»全文表示»
     →さて 体力無しの 星羅と 中年だけど 元…»全文表示»
     →暑さもなくなり 風の気持ちイイ季節そろそ…»全文表示»
     →久しぶりに 子供も居なく とが 揃ってお…»全文表示»
     →最近 うちで一番 大きい派閥は メダカさ…»全文表示»
     →そう  夏の終わり・・・って事で プール…»全文表示»
     →ええ  また 届きましたよどこからか? …»全文表示»
     →なんだかんだと 言ってるうちに 急に 秋…»全文表示»
     →新しい家族を 迎えました~先日 寂しそう…»全文表示»
     →またまた Happy bithday で~す今回は~…»全文表示»
     →暑い毎日 皆様 いかがお過ごしですか今日…»全文表示»
     →先日 久しぶりに(何年ぶりかな?) 電車に…»全文表示»
     →あっという間に 8月なかなか 夏らしい日…»全文表示»
     →いや~ 暑い暑い  いくら 言っても 暑…»全文表示»
     →いよいよ 子供は 夏休みです~その前に …»全文表示»
     →と~っても 暑い毎日です~雨が続いた 先…»全文表示»
     →雨や暴風の続いた先週から 打って変って …»全文表示»
     →Birthday weekも いよいよ おし…»全文表示»
     →先日 『Happy birthday その1』と更新…»全文表示»
     →長男&星羅    お誕生日 おめでとう!!…»全文表示»
     →何日ぶりの 更新でしょうか? みなさん …»全文表示»
     →暑い日が 続いてますね~ワンコの お散歩…»全文表示»
     →またまた 差し入れいただきました~そう …»全文表示»
     →空ちゃん お誕生日 おめでとうそして う…»全文表示»
     →もう ずいぶん前になりますが。。。 次男…»全文表示»
     →いつも 仲良しで 癒してくれている 2人…»全文表示»
     →うちの おてんば娘 と言えば 当然 星羅…»全文表示»
     →私の お気に入りは。。。この 首のあたり…»全文表示»
     →今日は 暑かったので 星空は 陰で 昼寝…»全文表示»
     →我が家の ヘラレンジャー(?)で~す  ←(…»全文表示»
     →今日の 写真は~さん達~もう寝る頃だった…»全文表示»
     →先日 やっと フィラリアのお薬を服用させ…»全文表示»
     →先日 私の 家から見えた 花火の写真を …»全文表示»
     →結局 今年のGWは 2日と6日だけが休みでし…»全文表示»
     →昨日 職場で 差し入れをいただきました~…»全文表示»
     →今日の 朝7:10頃のこと えらく 外が賑…»全文表示»
     →またまた 今日は ゆっくりで~す1日だけ…»全文表示»
     →先日 韓国・中国と旅行してきた 職場の友…»全文表示»
     →今日は 星空の二人に サービスたっぷりDA…»全文表示»
     →咲きましたクンシランです先日~また &で…»全文表示»
     →琳の フライトの 様子です。      …»全文表示»
     →日頃 星空の 登場が 多いですが 一度今…»全文表示»
     →ローラじゃございません    セイラです…»全文表示»
     →ほんとうに いい季節ですよね今日 久しぶ…»全文表示»
     →なんのこっちゃ!? と思うでしょうね~うち…»全文表示»
     →先日 近くのペットショップへ 「いいオヤ…»全文表示»
     →もちろん 私の事じゃないですよ~今日の主…»全文表示»
     →春休み~っということで 最近なぜか スラ…»全文表示»
     →まわってきました バトン前回は ごめんな…»全文表示»
     →長~い眠りから覚め やっと 餌を食べ こ…»全文表示»
     →今日の 散歩での 収穫です近所の桃の木で…»全文表示»
     →今日は 家から1時間半くらいの 宿泊施設…»全文表示»
     →ゆうべ 我が家の 『らんちゅう』達が・・…»全文表示»
  • 2009年03月18日 / 春♪
     →あったかいですよね~今日は仕事はお休みだ…»全文表示»
     →いつものように ワン達は 裏のスペースで…»全文表示»
     →先日 お散歩に 行ったら いつも行く空地…»全文表示»
     →今日は 主人も私も休みだったので 先日見…»全文表示»
     →最近 よく思うのが 『空&星羅』が 仲良…»全文表示»
     →気がついたら 3月ではありませんか月日の…»全文表示»
     →最近 お天気もすっきりせず お散歩もイマ…»全文表示»
     →あれは確かバレンタインを 間近にせまって…»全文表示»
     →な・な・何の音~!?外から 聞こえる。。。…»全文表示»
     →昨日とは 違い 今日は暖かい!!そして 今…»全文表示»
     →今朝は 久しぶりに さむ~い朝でした(>_…»全文表示»
     →今日は 空の事を 書こうと思います空は …»全文表示»
  • 2009年02月11日 / 昼間
     →今日は いい天気でワンコたちも くつろい…»全文表示»
     →今日は ず~っと ほったらかしていた 私…»全文表示»
     →いいとこ 見つけちゃいました今まで まっ…»全文表示»
     →昨日 久しぶりに シャンプ~しました(^_^…»全文表示»
     →久し振りに ワンコ達の 話題です最近 散…»全文表示»
     →今回も ワンコ以外の メンバー紹介です(^…»全文表示»
