いきもの気まま日記

ミックス犬+ボルゾイ+猛禽+らんちゅう+ヘラクレス+メダカ のにぎやかな我が家の日常



らんちゅうー!!

ゆうべ 我が家の 『らんちゅう』達が・・・

猫に・・・     (今回 写真は無しです)

外の スイレン鉢で みんな仲良く暖かくなるのを 待ってもうすぐだったのに

ちゃんと スイレン鉢は 金網の蓋してたのに その蓋に乗って 蓋が外れたようで 猫が 水の中に落ちた形跡もあるんです

3匹だけ 助かりましたが・・・

くやしい!!

元々は 主人の 趣味でしたが 病気になったり 近所の植木の消毒で全滅したり 人に盗まれたりといろんな事がありながらも 常に 何匹かは居ましたから・・・

発見した私は あまりのショックに コケながら家に入りましたよ

亡くなった子達には 痛かっただろうけど 安らかに眠ってほしいです

きちんと 面倒をみていたが 怒りまくっているのは 言うまでもありません


ワンコ以外の・・・

今日は 空姉さんと星羅 以外のメンバー紹介の巻です。

まずは 最初に紹介した ハリスホークの琳です(^O^)/ いい天気だったので 水浴び!(さむそ~(@_@))

CA380068_convert_20090125221001[1] CA380064_convert_20090125221346[1]

捕食のときなどは 結構な迫力です(^O^)/

103_convert_20090125221827[1] 110_convert_20090125222022[1]

そして、この時期にわざわざ 登場させてもらったのは・・・『らんちゅう』達(^_^)

2歳魚くんたち・・・
CA380062_convert_20090125222528[1] CA380061_convert_20090125222802[1]
CA380060_convert_20090125223051[1] CA380059_convert_20090125223222[1]

さらに 3歳魚さん

          CA380056_convert_20090125223646[1]

最後に 6歳魚さん

         CA380057_convert_20090125224104[1]

以上。らんちゅう君たち 寒いのに ごめんね~
ほかの メンバーは また 追々に


今日 出番のなかった 星羅は ブ~たれてます  ごめん

           CA380067_convert_20090125224701[1]





