いきもの気まま日記

ミックス犬+ボルゾイ+猛禽+らんちゅう+ヘラクレス+メダカ のにぎやかな我が家の日常



陽気♪

先日 同僚から 韓国のお土産いただきました~


クコ茶に胡桃饅頭、餅入りクッキーおいしかったで~す
023_convert_20100430162708[1]


最近は 良い気候になってきたのと 少し気持にも余裕が出てきたおかげで
周りの草花にも目が行くようになりました

019_convert_20100430162516[1]

020_convert_20100430162600[1]
可愛いですよね


ですが、あまりの雑草の伸びの勢いには 戸惑います
ちゃんと 道ができているところでは 空ちゃん見えますが
たまに 見えなくなる事も・・・
018_convert_20100430162414[1]
星羅さんは 離せませんから心配なしっていうか、隠れる事はないでしょう


でも ゴロゴロ・・・してます

嬉しそうな顔で・・・
027_convert_20100430162802[1]

雑草は 今日もペシャンコです


昼下がり☆

今日は午後から、ポカポカ暖かかった


洗濯物はよく乾いたし、布団も干して、シーツも・・・


ベランダから、ふと あの子らを覗いてみた
021_convert_20100417210502[1]
気持ち良さそう
でも 空はすでに気づいてる


星羅は まだ気づいてない
019_convert_20100417210550[1]


 起きちゃった
018_convert_20100417210621[1]


星羅は よくゴロゴロする。 今日の散歩でも 3回はゴロゴロ
022_convert_20100417210702[1]
途中で 空が離れて行くと 伏せして動かない事も・・・


この大きな体で 踏ん張られると 手に負えない


ゴロゴロも 周りの雑草がみんなペシャンコになる。


そして、ハイテンションになって 空を羽交い絞めに


でも、喧嘩はしない


その代り、空は星羅の毛だらけになる

023_convert_20100417210731[1]


なんだか 空ちゃん引き締まったでしょ


冬毛が抜けたのと、餌を少し減らして、散歩を多めにした結果です


私も 同じ事をすれば 引き締まるのでしょうが・・・・・・・・・・・・


恐縮です!!

皆様 お久しぶりでございます


私 く~せら 勝手ながら 長い春休みをいただいてしまいました


いつも 見て下さって コメントを頂いている皆々様


大変 失礼いたしました


改めて よろしくお願い申し上げます



いつの間にか 長く待ちわびた季節になっていました


いち早く 桜の開花を お伝えしたかったのに


遅くなりましたが・・・    桜でございまする
                  030_convert_20100411165923[1]


今日という日は ほぼ2か月ぶりに何の予定もない休日です


この2ヶ月間、色々ありました。


仕事の合い間、合い間に色んな用があり、予定の間に仕事をしてるような日々でした


おかげさまで 子供達二人ともに 入学しました

                  063_convert_20100411170239[1]

                  027_convert_20100411170649[1]

                  044_convert_20100411170345[1]

                  064_convert_20100411170728[1]


そして この子達も・・・   元気で~す

                  018_convert_20100411170059[1]


                  019_convert_20100411170135[1]


また これから のんびりゆったりの更新ですが 続けていきますので


よろしくお願いいたします

