いきもの気まま日記

ミックス犬+ボルゾイ+猛禽+らんちゅう+ヘラクレス+メダカ のにぎやかな我が家の日常



雨のち晴れ

梅雨入りして、うっとうしいお天気が続いていますね


気温が高くなってヘロヘロなのが、星羅ちゃん



黒くて見た目に暑そうなのに、意外と強いのが空ちゃん



昨日、梅雨の晴れ間にいつもの川沿い散歩コースとは違う、田んぼコースに行きました
022_convert_20100617115739[1]
ここは、子供が産まれる前から、主人と二人で散歩しながら、よくメダカや、タナゴ、赤虫などの採集に来た所です

たまに、マムシや、イタチ、イノブタや、夜にはアライグマも出没します


短足の空ちゃん、コンクリートの照り返しに、耐えてます
026_convert_20100617115856[1]
用水路に入りたそう


今日は、星羅も頑張ってます
027_convert_20100617115935[1]



頭とも、黙々と歩いてます
028_convert_20100617120016[1]
今日は持ってくるの忘れたけど、もう給水は必要ですね


電車も通る良い所です
030_convert_20100617120044[1]
ようするに、と~っても田舎です




暑さはこれからですが、みなさん体調崩さず頑張りましょうネ



☆祝・結婚

先日の6月6日に、姪っ子の結婚式でした~


とっても、良いお天気で、良い結婚式でしたよ


新郎22歳&新婦21歳 の若い二人です
088_convert_20100609125029[1]
小さい頃は、活発で男の子達と走り回ってました


人生で、一番良い時ですよね~
044_convert_20100609125851[1]
幸せに。。。


私達家族と。。。
138_convert_20100609125454[1]
写真見てビックリ私が一番小さい!!


花嫁の父は、涙を流すまい、流すまいと頑張っていたようです。
でも、きっと泣いていたと思います。

新郎の父と歌を歌ったり、花嫁とハイタッチしたりと
必死にこらえてました。

ぜひ、幸せな家庭を作ってほしいです。



今回、PCの調子が悪く、7回目でやっと更新できそうです
