いきもの気まま日記

ミックス犬+ボルゾイ+猛禽+らんちゅう+ヘラクレス+メダカ のにぎやかな我が家の日常



陽気♪

先日 同僚から 韓国のお土産いただきました~


クコ茶に胡桃饅頭、餅入りクッキーおいしかったで~す
023_convert_20100430162708[1]


最近は 良い気候になってきたのと 少し気持にも余裕が出てきたおかげで
周りの草花にも目が行くようになりました

019_convert_20100430162516[1]

020_convert_20100430162600[1]
可愛いですよね


ですが、あまりの雑草の伸びの勢いには 戸惑います
ちゃんと 道ができているところでは 空ちゃん見えますが
たまに 見えなくなる事も・・・
018_convert_20100430162414[1]
星羅さんは 離せませんから心配なしっていうか、隠れる事はないでしょう


でも ゴロゴロ・・・してます

嬉しそうな顔で・・・
027_convert_20100430162802[1]

雑草は 今日もペシャンコです

*** COMMENT ***

こんばんは^^

ほお~っ 餅入りクッキーですか~
やっぱり お茶のが合いそうですね^^

名前を知らない花を採って来て庭に植えてみたいんですが
土が合わなかったらしおれて行くんでしょうから
諦めたほうが花の為なんでしょうね!
んんっ 犬って海とかより 原っぱの方が
似合ってるのかな?

NO TITLE

く~せらさん、こんばんわ★

少し気持ちに余裕が出てきたのね♪♪
よかったよかった(^^)
綺麗なお花に目がいくっていいよね(^^)
私はまだまだ余裕がないです~(><)

星ちゃん、ほんと嬉しそうな顔ッ(^m^)

ペット好きパパさんへ

そうですね。
きっと しおれますよね(^_^;)
見るだけのほうが いいですよ♪

犬に似合うの?
ん~ 私は 海に行くより 近くの原っぱのほうが
好きですね~♡
でも ワン吉君は きっとどこでも 似合っちゃいますよ♪

akimoさんへ

すこ~しずつですが・・・
周りに目がいきますよ♪
でも 久しぶりに ブログやコメントをしようにも
最近 調子悪くって。。。
書いたコメントやブログ 消える事も何度か(-_-;)

akimoさんは ショーや仕事、オフ会にと
忙しい日々だからね~

あちこち 行ってるのを見るだけで楽しいよ♪
きっと 忙しいGWだったんだろうね(^_^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

