いきもの気まま日記

ミックス犬+ボルゾイ+猛禽+らんちゅう+ヘラクレス+メダカ のにぎやかな我が家の日常



☆祝・結婚

先日の6月6日に、姪っ子の結婚式でした~


とっても、良いお天気で、良い結婚式でしたよ


新郎22歳&新婦21歳 の若い二人です
088_convert_20100609125029[1]
小さい頃は、活発で男の子達と走り回ってました


人生で、一番良い時ですよね~
044_convert_20100609125851[1]
幸せに。。。


私達家族と。。。
138_convert_20100609125454[1]
写真見てビックリ私が一番小さい!!


花嫁の父は、涙を流すまい、流すまいと頑張っていたようです。
でも、きっと泣いていたと思います。

新郎の父と歌を歌ったり、花嫁とハイタッチしたりと
必死にこらえてました。

ぜひ、幸せな家庭を作ってほしいです。



今回、PCの調子が悪く、7回目でやっと更新できそうです
«雨のち晴れ  | HOME |  拷問!?»

*** COMMENT ***

NO TITLE

ブログ開いて写真みてびっくりしたーi-183
く~せらさんの息子さんが結婚したのかと思っちゃったi-201

若い新郎新婦ですね~ いいなぁ~
あら?新婦私の丁度半分?  若いっていいなぁ~ 

PC調子悪いの?
ちょっとまえウィルスが流行っていたようだけど・・・

み~たんへ

息子と姪っ子は2コしか変わらないんだけど
まったく、想像もできないよ~(^_^;)
若いよね~うらやましいよ。
何をしても、楽しそうだしね。。。

PCは、よくわからないんだけど
更新しようと書いてると、フリーズ状態に陥って
しまいには、すべてが消えてしまいます。
だから、何回も繰り返してるうちに
だんだん字数が減っていきます。。。(-_-;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 15:45:16 | 

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 08:36:46 | 
